あっとオフィスの便利なクリップボード

今月は立ったままでも書き込みしやすいクリップボード2種をご紹介。医療・介護現場や建築現場など利用機会の多いところでのの筆記シーンがぐっと便利になるのでぜひご利用ください!

A3・A4サイズを使い分けできる折りたたみ式クリップボード!

筆記面のサイズは広げればA3に折りたためばA4になり、使い分けできるので書きやすいほか、かさばらずに持ち運びできます。屋外で書類が風にあおられにくくするゴムバンド付き、また、デスクの引き出し(横幅318mm以上)に入るコンパクトサイズです。

立ったままでも使いやすいクリップホルダー!

ポケットは片手でも書類が出し入れしやすい形状で、A4書類を3段に分類できます。筆記面は丈夫かつ軽量で立ったままでもしっかりと書き込めます。表紙はゴムバンド付きで止められるので持ち運びにも適しています。全部材、アルコール・次亜塩素酸での消毒が可能です。

他、感染予防商品も多くの種類を用意していますのでウェブでも確認してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください