「森友」調査求め、35万人署名

学校法人森友学園への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざん問題で、自殺した近畿財務局職員赤木俊夫さん=当時(54)=の妻の代理人は15日、有識者らによる第三者委員会で再調査するよう安倍晋三首相らに求める約35万人分の署名を内閣官房に提出した。

「森友」調査求め、35万人署名 自殺職員の妻呼び掛け(時事通信) – Yahoo!ニュース

森友 加計 桜 河井夫妻 事業発注などひとつもはっきりしない状態でアベノマスク同様責任問題などにもならない状態のままです。
これをはっきりさせる方法は今ないのでしょうか。野党はもちろんですがなぜ自民党内で大きな声をだす人がいてその勢力が拡大してこないのか。あまりにも力が大きく反対することもできないとすれば、民主主義とは言えない状態で北朝鮮に近いとなってしまいます。
この35万人の署名を力に立ち上がってくれる政治家の登場はないのでしょうか。

コロナウィルスと戦うときに政治に信頼がないのでは、日本だから暴動も起きずに済んでいるだけという難しい状態であるように感じます。今の状態で外出禁止に罰則とか安倍首相が言ってもまずは自分の家族からになってしまい従えないでしょう。

千曲川の土手の上にいたスッポンです 。大雨で避難して帰れなくなったのかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください