双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

安倍首相“KY炎上動画”の仕掛け人は?

こんなKYなことをできる人といえば・・・。「アッキーしか思いつきません。...映像は首相の私邸で撮られたもので、あの姿をカメラに収められるのは妻である昭恵さんしかいないのでは?・・・」(永田町関係者) 良かれと思ってやったことが逆効果というのは、アッキーの伝統芸。森友学園問題しかり、コロナ禍での“私的桜を見る会”しかり、枚挙にいとまがない。

安倍首相“KY炎上動画”の仕掛け人はアッキー?(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

この夫婦どうにかしないと、ウィルスの直接被害と経済被害で日本はとんでもないことになりそうです。
飲食店等に休業補償(協力金・見舞金でも名前は何でも良い)も出さないで行くなと生殺し状態、アベノマスクが届くころ中国から大量のマスクがコンテナで輸入され、市場に出てくる可能性も出てきてました。しかし本当に必要な医療用のマスクは官僚が上に見積を見せている間に他国に買い取られていて確保できていないようです。
今何をするか、そしてその後どう立ち上げ治すか国会議員よりそれこそ有識者会議で経済・医療の専門家が議論して有耶無耶な言葉でなく、数字で出してもらって国民の進む方向を指し示してもらいたいものです。ただその有識者を選ぶのが現政府というのも心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください