双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

PC

またも windows updateで

起動画面また昨日のWindows updateでPCがおかしくなりました。再起動をしろというから再起動にしたら、そのまま再起動中にまま、その後強制シャットダウンして起動はするのですが、ブラウザーでflashのコンテンツがあるページを開くと、動作を停止しました状態、さらにはプリンター1機種のみ印刷できずにフリーズする始末です。

現在、復元中ですがどうも無理みたい、また古いディスクからのセットアップになりそうです。
まったく困ったものです。7の時より復元の成功率はめちゃくちゃ悪いような気もします。
今回,Flashのアップデートということで、更新のアンインストールなんてのもしてみましたが結果はかわりませんでした。古いパソコンはセキュリティより安定性を優先でアップデートを止めたほうが良いのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください