双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

カウネット 新規登録とお買上げでもれなくポイント

カウネット登録

新規会員登録 &初回購入で 1000ポイント(1000円分)プレゼントキャペーン

<期間>
新規会員登録: 7月2日(月)~27日(金)
エントリー/初回購入: 7月2日(月)~31日(火)
<内容>
期間内に新規会員登録後、Webでキャンページでエントリし、Webでご注文(初回購入)いただくともれなく1000ポイントをプレゼント
※ご注文前にエントリーが必要です。また、Webでご注文いただいた場合のみ対象となります。
このサイトから登録頂いた場合は、カタログ到着後、電話番号とお知らせしたパスワードでログインしていただき、エントリをして頂いてWEBにて注文していただくとポイント対象になります。
エントリがされてなかったり、FAXでの注文の場合は対象外になりますのでご注意ください。

しかし暑いですね。すでに月曜日でドッと疲れたような気がします。まだ火曜日頑張らなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください