双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット出来事

「ハコ活」コンテスト開催中

本日は双報の移転在庫一掃セールの最終日です。今日午後5時までが最後の半額販売ですので是非どうぞ

カウネットの「ハコ活」コンテスト

そしてカウネットではコピー用紙の箱の活用方法のコンテストを開催中です。
写真とともに活用方法を投稿していただくとプレゼントが貰えます

コンテスト応募:コンテスト応募者にもれなく200ポイントプレゼント(※1)
コンテスト入賞:
 コンテスト入賞の方に全国共通お食事券ジェフグルメカード10.000円分をプレゼント
 コンテスト期間2017年9月21日(木)-12月20日(水)の間で最多投稿の1オフィスには、全国共通お食事券ジェフグルメカード10.000円分をプレゼント(※2)
※1 当コンテストの投稿は複数回でも選考の対象となりますが、投稿によりポイントが進呈されるのは1つのカウネットご登録電路番号に対して3回(600ポイント)までといたします。役稿者が異なる場合でも、同ーのカウネットご登録電話番号からのご投稿の場合はポイント進呈上限の対象とさせていただきます。
※2カウネットご登録電路番号1つに対して1オフィスとみなします。
商品は力ウネットご、愛録住所にお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください