双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

衆院選、来月22日軸=安倍首相

首相は、28日召集予定の臨時国会冒頭にも衆院を解散し、「10月10日公示―同22日投開票」を軸に、衆院選に踏み切る意向を伝達。

衆院選、来月22日軸=安倍首相、山口公明代表と協議 (時事通信) – Yahoo!ニュース

理解できん
この人より普通じゃないかも

なんか普通にインドに夫婦で行って帰ってきたと思ったら、解散ですと言い始めた、余程加計学園のことで聞かれるのがいやなのと、今解散選挙をしておけば自分の余命も長くなると判断したらしいのですが、ロシア、中国、日本と自分の独裁を固めようとするトップが増えているように思えるのは間違いでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください