双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

今日も寒いです

葛尾
葛尾と笄橋

先日心配していた、庭の状態は、エニシダとツツジが雪のため枝が折れていました。他にも曲がっていたものがありましたが、折れてはいないので復活してくれると思います。
そして今日も寒いです。まだ水道が凍結なんてことにはなりませんが、昨晩もファンヒータがフル稼働してもなかなか室温が上がらずに寝る時までに設定温度になりませんでした。  ファンヒータが古いのか、家が古いのか、本当に寒いのかの疑問もあります。

そして町内道路は圧雪の凸凹になっていて真っ直ぐ進めない状態で危険だと言えますが、そこは地元民どうにか無事運転しています。
まだまだ1月これからまだ雪は降るのかもしれませんが、一回全て解けるまで待ってくれませんかね。この圧雪の上にまた雪が積もるのは勘弁しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください