双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

道の駅 中山盆地

昨日群馬のロックハート城に行ってきました。
お姫様体験で、ドレスを着て写真を自由に撮れるサービスがあり多くの人が撮っていました。擬似新郎新婦のようなカップルも多かったです。庭にに5カップルぐらいが撮影していて専門の人に撮ってもらってる人、2人だけで自撮り棒を使っての撮影も慣れているような人といろいろでした。自分はそういう人が写らないように写真を取るので、見上げたような写真ばかりになってしまいちょっと残念。
その後は近くの道の駅でお昼とおやつ。
お出かけ慣れしている人はもっと有名店で食べるのでしょうけど、自分はお手頃簡単な道の駅です。この道の駅建物もロックハート城に負けないくらいの外観です。

ひもかわうどん
ひもかわうどん

やきまんじゅう
焼きまんじゅう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください