双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

カウネット デコろう!コンテスト

デコ コンテンスト

■コンテスト概要:
自分だけの装飾を施したミーティングバッグの写真を応募していただき、応募作品の中から人気投票を実施。
投票によって入賞作品を決定し、上位5名には賞品を進呈します。
なお、応募・投票共に、カウネットへの登録の有無は問わず、広く一般から参加可能です。

■実施内容:
応募期間: 2016年6月9日(木)~7月14日(木)
装飾を施したミーティングバックの写真をカウネットまたはカウネットモニカのWebサイトから応募
投票期間: 2016年7月22日(金)~8月3日(水)
応募いただいた作品をカウネットおよびカウネットモニカのWebサイトで公開し、人気投票を実施。
結果発表: 2016年8月15日(月)

■賞品: 投票結果の上位5名様にQUOカード10,000円分を進呈
上位5名以外の応募者から抽選で50名様にQUOカード500円分を進呈
投票者の中から抽選で10名に「カウコレ」プレミアム商品セットを進呈(1,000円相当)

カウネットの登録とは別に応募・投票可能ですので是非どうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください