双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

春の準備進んでます

2015年1月14日 に囲まれていた水門の囲みが取れました。
補修というよりお化粧直しと言ってもよいくらいやけに白い!

水門

そしてばら公園の剪定作業も進んでいます。画像ではさっぱりしすぎて枝が見えずらい

ばら公園

新幹線が金沢までつながり今年は善光寺御開帳、来年は諏訪の御柱とイベントもあります。

周辺への影響はどうなるでしょう。「経済効果は」という数字では良い面ばかり言われますが、その分一部がどこからかマイナスになることも考えて対策を考えなければいけないのですが、観光資源の少ない地方町村は難しいですね。

春の準備進んでます」への4件のフィードバック

  • 春かも
    花粉症で大変
    朝から、テッシュボックス1箱空にしちゃった(^^;

  • 花粉症じゃなくて風邪だった
    鼻水が凄くて、鼻が真っ赤っか( p_q)エ-ン

  • そう昔は、花粉症なんて言わずみんな鼻風邪と言われ相手にしてもらえなかったのに、最近は花粉症じゃないと現代人じゃないみたいに思われそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください