双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 in 鉄の展示館

【ヱヴァンゲリヲンと日本刀展】 坂城町 鉄の展示館
10月6日(火)~11月23日(月・祝)
「日本刀」と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」がコラボレーションし、日本全国各地を巡回し、大きな評判を呼んでいる展覧会。コラボ作品26点を展示。
鉄の展示館スタッフブログ 鉄のよりみちⅢ

こんなコラボは如何でしょう

竹内製作所 トップのスライド意識してますか - ムービー  自動車があるのだから建機もコラボモデル
こちらはどっちかというとパトレイバー系かも

小松美羽  作品 雰囲気合いませんか

刀匠によるオリジナルプレートに銘切りは他でやっていましたが
現在、展示以外の企画は進行中らしいですが、まだわかりません。(自分が知らないだけかも・・・?

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 in 鉄の展示館」への6件のフィードバック

  • この辺は昨日の朝 雪は少なかったのですが国道以外はスケートリンク状態、県道でさえ事故多発で通行止めになりましたよ

  • お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
    今日はお日様が出てるわ
    雪かきしなくても雪が解けるかも?

  • とっても温度が上がって良い天気だったのでプランタ用土の準備なんてしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください