双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

寒さが早くやって来てると思ったら

スキー場も続々とオープンして今年の冬は早くやってきていると思っていたら、今日の山と寒つばきの画像を見て去年を見ると全く同じような組み合わせで12月4日に載せていました。自分の感覚なんて当てにならないものですね。

2013120701.jpg
2013120802.jpg去年は今頃選挙だったのですが、そのときにみんなの党で当選した井出氏が明日にも離党して新党に参加するということです。これが野党勢力に影響を与えて力のある良い野党が出来ないと自民党はやりたい放題で危険ですから頑張ってもらいたいものです。

寒さが早くやって来てると思ったら」への4件のフィードバック

  • 今日ももうこんな時間になっちやった
    一日って早すぎるわね(ーー;)

  • 別の意味で本当に1日が短いというか、印象に残らない日が多いです
    理由は歳ですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください