双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

あっとオフィス12月は年末大掃除

12月は年末大掃除今年も残すところあとわずか、師走がやってきました。

最近はお家の大掃除を、この寒い時期にしなくてもとお掃除の効率も良い春になってからに変える人も増えているようですが、やっぱりオフィスや工場ともなると年末の恒例行事と言えば、もちろん大掃除。オフィスも大掃除をして、キレイに新年を迎えたいものです。

今月はそんなオフィスの大掃除にぴったりの商品をご紹介。

面倒な掃除がはかどること間違いなし!のラインアップです。

ぜひお試しください。

定番洗剤からスクラビングバブルシリーズやファブリーズも充実、もちろん業務用の大容量、用途限定タイプなどもおすすめです。

業務用洗剤はやはり違います。みんなで小分けして家に持って帰って使用する人もいますよ!

あっとオフィス12月は年末大掃除」への3件のフィードバック

  • うんうん私も仕事で使ってた洗剤を自宅に持って帰って使ったっけ
    懐かしいな(*^^*ゞ

  • いろいろ理由をつけたりして値上りしそうで怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください