双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

@office 4月はセットで使えば便利!

あっとオフィス4月のおすすめ 4月ですね。

新入社員や配置転換などで、パートナーが変わって効率が上がる人、どうもこの人とはと思うような人と同じになる場合などいろいろですが。

オフィス用品もセットで使うことを目的としてつくられているものもあります。4月はそんなものをご紹介

もちろん単品での独創的な使用方法も探してみてください。

ミシン目でカットすればルーズリーフとしても使えるキャンパスノートは、自分なりにバインダーノートを使って整理するのに便利です。

逆を言えば、必要ない部分はゴミ箱やシュレッダー行きに出来るという便利さが良いともいえますね。

4月になってから天気が悪いですが、使うものぐらいは明るい色の新しいもので気分を盛り上げましょう。

@office 4月はセットで使えば便利!」への4件のフィードバック

  • 新年度
    配置換えや職場の異動
    相棒も変わったり大変な季節
    オフィス用品をセットで買うとお得
    了解( ̄^ ̄ゞ !!

  • どうもです。新年度とか、初々しいなんて単語最近あまり関係なくなっていますが、やはり自然だけでなく季節を感じるイベントにも触れ合いたいですね

  • 新年度は飲みとかも多くない?
    歓迎会とか
    私もお店やってた頃は、忙しい月だったっけ
    今は(@ ̄ρ ̄@)zzzz

  • バブルの頃は、会社全体や部署での歓迎会は会議費とか使えたりして個人負担も少なくすみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください