双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

雨で寒いけどやっぱり春です

今日は1日雨が降ったり止んだりで風もあって寒いけど、昨年は4月17日ごろ咲いた庭の梅は今週咲きはじめ今日ぐらいが調度見頃、そして千曲川堤の桜の蕾も色が変わりはじめました。

庭の梅

桜の蕾この辺の学校は春休みに暖房設備の撤収とか点検を済ませて4月から利用できなくなることが多く、以前子供の入学式の日に雪が降る寒さのなか、体育館で何時間も式をやっていてひどい目にあったことがありましたが、今年は暑い、寒いのどちらになるのでしょう?(最近は調度良い日は本当に少なくなりました)

雨で寒いけどやっぱり春です」への4件のフィードバック

  • 今日も寒いの?
    こっちは暖かいよ
    一桁代でも、雪がないと暖かいよぉ~だ(*^^*ゞ

  • やっぱり寒いですよ。朝の天気予報では気温は上がるが雨の予報でしたが、気温が上がらずに雨も降らない、予報ハズレの日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください