双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

意外と降りませんでした

土曜日から大雪注意報が出ていましたが、意外と降りませんでした。量が少なかったのでお昼過ぎにはこんな感じで雪の影響もほとんどありません。大雪で大変なところも多いですが、このくらいで済むこの辺が良いように思えます。

千曲川大望橋

また明日の夕方から降る予報です。既に積雪の多い地域にはこれ以上大きな影響を与えない程度で済んでくれると良いのですが‥

意外と降りませんでした」への2件のフィードバック

  • こっちでは、気温がプラス1度で暖かいって思うのよ
    普段、どんだけ寒いか・・・(‥;)
    道路が乾いてていいなρ(-ε- )イヂイヂ

  • 本当に一般道に雪が無くて助かっています。北の方では除雪費用が不足して国に助成要請をしたということですが、言われる前に国が動いて自衛隊やボランティアも使って落雪対策などもするべきではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください