双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

汚染水放出の連絡なし ー ちゃんと説明しろ!

外務省は、今回の放出に韓国やロシアなどが「事前に正式な連絡がなかった」「無責任だ」などと日本批判を強めていることを受け、各国に対し、個別に放出の経緯や科学的影響の説明を開始した。

学習してない人達というか、このままでは漁業などで関係各国への賠償問題など噴出してきそうです。どうするつもりなのでしょう。
見放されるだけでなく、問題国とされてしまいます。トップを変えればどうにかなるのなら変える、変えなくても回りが動いて収拾できるなら早く手をうつなど早くどうにかしてもらいたい問題です。

また、昨日の余震の報道ではこちらも学習していないというか、ACのCM連続垂れ流しをしてましたが、民放はCMを入れないで番組を作れないのでしょうか。緊急放送の間にもCMを必ず入れないと番組作れないようなら、NHKに出向して研修したらどうでしょう。

ロシア外務省が声明「汚染水放出するな」

汚染水放出の連絡なし、政府・東電へ批判噴出
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください