双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

原発上空で未確認飛行物体を撃墜

イスラエル国防省は16日、ネゲブ砂漠にあるディモナ原子力発電所の上空で空軍が未確認飛行物体を撃ち落としたと発表した。

未確認飛行物体は飛行禁止区域に現れたため、空軍が緊急発進して撃ち落としたという。国防省は、未確認飛行物体の正体が気球だった可能性もあるが、残骸がまだ見つからないため確認はできていないとしている。

 なんだかわからないまま撃墜したらしいですが、怖い国ですね。気の短い異星人の乗ったUFOだったらこれで、宇宙戦争になるかもしれません。それはないにしても、他の爆発物を積んだもので原発に影響があったらということもありますよね。

何も出来ない日本政府も困りものですが、こういう対応も恐ろしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000007-cnn-int
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください