双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

坂城町昭和橋の補修

坂城町で千曲川にかかる昭和橋が、以前からコンクリート部分がはげ落ちて危険な状態だったのが、来月から補修に入ります。

また、これもゆっくりペースなのかしっかりなのかはわかりませんが予定で来年2月末まで、ほとんど通行止め状態で行われるようです。

昭和橋補修告知看板

破損個所
こんなふうに傷んだ場所に番号が付けられています

昭和橋破損箇所をマーク
北朝鮮の砲弾の跡の現場検証ではありません

地域活性化・きめ細かな臨時交付金
地域活性化・きめ細かな臨時交付金

なんとも便利な交付金「地域活性化・きめ細かな臨時交付金」で橋の補修とかに使えるらしいが、きめ細かなというのは交付する側で付ける名前ではないと思いますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください