双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

厚生労働省、ツイッターを開始 だから??

 厚生労働省は10日、Twitter(ツイッター)の利用を開始した。
 アカウント名は「MHLWitter」(認証済みアカウント)。誰でも参加できるイベント、会議のお知らせ、新しく始まる制度のお知らせなどの情報を、平日は原則毎日つぶやく。

ということですが、イベントや会議の客引き用ということなの?
イベントや会議も仕訳されるとこれからは人が集まらないものはどんどん中止されていくので、それを回避しようということなのか、
それとも「つぶやき課」でもつくって天下りできない人の受け皿なのかと思ってしまいますが、考えすぎでしょうか。

やらなければいけないことはいっぱいあって、次々と解決していかなければ日本の未来はないというのに目先でごまかそうとしていませんか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000003-rbb-sci
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください