双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

小沢氏、民主代表選出馬へ,菅首相との会談決裂?

 結局、良くわからない動きをした鳩山氏のいうことは誰も聞いてはくれなかったというところでしょうか。
あの動きでは普天間問題と同じで、国民の意見を尊重するような感じでいて最後に裏切りとも思える結果を招く方向に向かって進んでいましたが、今回は菅氏がまだ世論を少し把握していたのか、密室仲直り決着だけは避けられたようです。

こんな状況の民主党ですが、野党自民党はメディアにもあまり出てこないですね。こんなときだから、大きくメディアで騒げばいいのに、出て来ないのか、メディアが相手にしてくれないのか。
そして、小沢代表になったら自民党議員は民主に引き抜かれるかもと怯えているらしいですが、情けない。
そういえば自民離党前は次期首相候補とまで言われた舛添氏はどこへ行ってしまったんでしょう…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000132-jij-pol
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください