双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース出来事

猛暑日 各地で今年一番 東京36.4度

今日も暑かったですね。
自分も日中は、ワンコのシャンプーをしただけで他にやる気がおきずに、ブログもこんな時間に更新しています。
それも、普通使わないエアコンをついに入れてます。

梅雨明けから毎日高い気温を更新し続けていますが、今日は全国各地で猛暑日、高いところでは36度以上という体温と同じ気温ですよ。

今週いっぱいは高気圧の勢力が強いためにこの天気が続くとか、大雨の次は猛暑と本当にいやな気候が続きますね。

千曲川
坂城大橋上流 やっと少し水がきれいになってきました

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000010-maip-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください