双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

バラが咲いてます

昨日から坂城ばら祭りが始まっています。
今日は祭り会場の公園は混んでいそうなのと曇ってもいたのでワンコの散歩は別の方向へ

国道沿いに植えられた薔薇も咲いています。
結構長く植えられているのですがまだまだ花の間隔があるのと、桜とかと違って高さがありませんので車で通ってすぐに気付くというほど派手ではありませんが、もうちょっと注目されてもいいように思うのは地元のひいき目なのでしょうか。

国道18号線沿いの薔薇

薔薇も結構伸び始めると伸びるようで、短めに剪定してあったと思っていた木がもうこんなに大きくなっています。これから長く咲きますが、やはり咲き始めが 一番綺麗な花が咲きます。

国道沿いの薔薇

こちらはおまけでキウイの実(去年ここでキウイができていたので多分そうだと思います)
横長の実がこれから縦長に育っていくらしいです。
キウイの子

バラが咲いてます」への2件のフィードバック

  • こんばんは?
    いつもありがとうございます。
    バラ祭りやってるんですね、凄く綺麗ですね(^◇^)
    バラの花も色んな種類があるから名前までは分かりませんけどね^^
    天気も良くて絶好の祭り日和でしたね??
    またお邪魔しますね、応援ポチ!!

  • 昨日は天気もいまひとつで、薔薇も祭り会場ではまだ全部が咲いていないようでした。今週暑くなれば、今週末頃会場の薔薇が見頃になるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください