双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

「ソフィア」松岡充が”最凶”ライダーに

GACKT,吉川晃司と出演した仮面ライダーシリーズ劇場版に今度は「ソフィア」松岡が世界各国で破壊活動を展開する“最凶”のテロリストライダー「エターナル」になって出演する。

平成仮面ライダーは、主人公を演じた俳優はどんどんドラマで活躍するようになっています。劇場版では変わったゲストを出演させて、ついでに歌もという感じになっているのはどういう理由でしょう。

それとは別ですが、最近の仮面ライダーは、本人は普通の人間でも、ベルトとか変身アイテムを手に入れると変身できるようなシリーズもあったような気がしますが、それでは昭和仮面ライダーに申し訳ないでしょう。
敵に体を改造され、強い意思で敵と戦うために変身していたのですから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000045-spn-ent

「ソフィア」松岡充が”最凶”ライダーに」への2件のフィードバック

  • 吉川といっても、もう「おやっさん役」でしたね。
    昭和ライダーには申し訳ありませんが、普通の人間で昼間は働いている。
    が平成ライダーのモデルです。
    親近感沸くように・・・・らしいです。

  • Neomatrixさん
    親近感が沸くようにと理由がしっかりあるんですね。今はヒーローが隣のお兄さんかもという感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください