双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

やっと普通の気温に

まさか先週はファンヒータまで引っ張り出すことになってしまいましたが、今日からは寒さも通りすぎてとても気持ちの良い晴れの日になりました。
今週は20℃を超える日が続きそうです。
 


散歩中の千曲川土手の花
 


29日からバラ祭りが開催されるバラ公園
今日はまだ、2株しか咲いていませんでした
 

やっと普通の気温に」への2件のフィードバック

  • こんばんは?
    本当に今日の日曜日は気持ちの良い天気でしたね^^
    凄いバラですね!
    全部咲いたら凄く綺麗だと思います?(^o^)/
    バラ祭りなんかあって良いですね?♪♪^^☆☆
    なぜか私の住んでる市の花もバラです^^
    応援ポチ!!

  • marxsun25さん コメントありがとう
    >私の住んでる市の花もバラです
    昨年の「ばらサミット」で、市長さんが坂城に来られたかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください