双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

PCニュース

ソニーもタブレット端末を開発

 やっとSONYが、iPad対抗のタブレット端末を「いずれ紹介できる」というかたちで準備をしていること表明しました。

Walkman、XpediaとAppleの対抗機種といわれる製品をだしているなか、iPad対抗ももちろんあるということでしょう。

どういうものを作ってくれるのかはこれからですが、できれば使う目的や場所に合わせて選べるように画面サイズも3種類ぐらいあるといいですね。

そういえば、任天堂もAppleに対抗心を持っているようですから、DSの進化版としてiPad対抗製品をだしてきそうです。

お金に余裕のある人は、個人輸入で空箱が送られてきてもiPadを今買えばいいですが、
自分はやっぱりもう少し待ちですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000007-zdn_n-sci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください