双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

またもやよくわからない、中途半端?

千曲川河川敷の一角に、芝生が貼られた場所が現れました。
最初見たときは、芝生の生産を誰かが河川敷を借りてやり始めたのかと思いましたが、どうも少年サッカー場のようです。

サッカー場

なんともまた中途半端というか、微妙な大きさ、さらに周囲の整備もしてないなかに芝生を貼っただけで、通常なら別の種類の芝でまわりを囲むか少なくても整地された草の無いところがあるのですが、ここは草がすぐまわりを取り囲んでいます。さあここからJリーガーを生み出すことが出来るのか?

堤の桜
上の場所の堤防反対側の桜です。
背景が青空じゃなくて曇空では、折角の桜も暗いですね。

またもやよくわからない、中途半端?」への2件のフィードバック

  • こんばんは?
    桜が満開ですか、綺麗ですね^^
    こちら大阪は葉桜になりましたよ;;
    本日の応援ポチ!!
    よろしくお願いします。

  • marxsun25 さん
    普通でしたらもう花は終わりのころなのですが、寒さのおかげでもっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください