双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

せんとくんが2歳に

 あの、せんとくんの誕生日が今日だったようで、2歳になり手づくりケーキをもらってお祝いをしたそうです。

登場時はいろいろ言われたキャラクタも、ずっとこれで押してきた結果なのか、2年も経つと受け入れられているのか、誕生日祝いまで届くようになるんですね。

天皇陛下のお言葉でキャラクタ争いが終了したとのうわさもあるせんとくんですが、今ではすっかりメインとなり恋人候補として積極的にアピールする葛城市のキャラクタ「蓮花ちゃん」までいるそうです。

風貌からして仏門に帰依した身ですからとプレゼントや恋人は辞退するべきではないでしょうか(笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000036-minkei-l29

とても平和な話題ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください