双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

昨日までとは打って変って

今日の昼頃まで降る予報だった雪も夜のうちに止んで今日は朝から良い天気でした。
この天気なら積もった雪も日向ではちょっと地面が見えるようにしてやるだけでそこから融けてしまいます。
そして、庭の梅の茶色で硬かったつぼみにも少し膨らみがでてきました。

そして、ワンコの散歩は車に跳ねを飛ばされるのと滑るのを注意しながらいってきましたが、その途中で見つけた扇風機。
2週間前にはありませんでしたので、最近置かれたのだと思います。それが雪の中で吹き付ける風で羽が回っていました。不法投棄なのだと思いますが、何故この時期に千曲川の土手に扇風機を置いていったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください