双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

千曲川中州に咲く秋桜

昨日の天気とは変わって朝からの秋晴れの1日でした。
散歩の途中に千曲川の中州に何故か咲いているコスモスを見つけました。

どこかから飛んで来たのか、流れて来たのか鮎釣りの人が渡ることがあるだけの中州に咲いているコスモスです。見た感じでは2色ありますので2株そしてこの写真の向かって右側にもう一株あるだけなので、毎日通っている人でも気がつかないかもしれませんが、自然はどんどん変わっていっていることを知らされました。

 明日からまた1週間お仕事ですが、今日のサンデープロジェクトでこれからもう1段の景気の底があるなんて話題になっていましたが、景気のほうも良いほうに変わってくれないでしょうか
 

千曲川中州に咲く秋桜」への2件のフィードバック

  • こすもす。。。かわいらしいお花ですよね?
    わたしの好きなお花のひとつです。
      もう秋なんだなぁ・・・って感じますすわ

  • ご覧いただきありがとうございます。
    コスモスも、放っておくと茎の部分が直径3cm、背丈が2m近くにも成長してしまう花のかわいらしさとは違い、生命力は強い花だと思います。今時の女性のようだと思うのは失礼でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください