双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

衆議院選挙に行きました

今日は衆議院選挙投票日ということで投票に行ってきました。
今回、この選挙区はあまり注目点もなく、KM党の候補もいないためにいろいろなお願いも無く投票日になり、投票所前にも出口調査もなく静かなものでした。


坂城町第9投票所(坂城保育園)

その後、買い物に出たのですが道が空いていたので選挙の影響かと思っていたのですが
今、Yahooでみると投票率は午後4時で50%にも届いていないようです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000205-yom-pol

以外と少ない!政党が変わっても生活が変わるという実感がないのでしょうか、だけど何か変えなければ何も変わらないと思うのですが…
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください