双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

自宅に覚醒剤 酒井容疑者、所持認める

のりピーの失踪事件が、覚醒剤所持の容疑者逃走中と変わり昨日午後8時過ぎに出頭して、容疑を認めたために逮捕になったのですが、良いお母さん役として今後も活躍してくれると思っていただけにびっくりです。

「押尾学 犯罪ドラマのような事件」と以前書きましたが、こちらもアメリカ、ロスでの事件のような感じの事件です、トップスターがその地位により近づいてくる人から麻薬の提供を受け、明るいトップスターの表と麻薬使用者の裏の顔を持ちその発覚から、逃亡生活や殺人の実行犯になるというようなドラマのようです。

麻薬・覚醒剤は暴力団や北朝鮮、テロリストの資金となるためにここでお金が動くと使用した個人だけでなく、世界中を巻き込んだ事件にもなるのだということを理解してもらいたいものです。

のりぴーも悪いが、あのにやけた写真の自称プロサーファーの夫は、自分だけにしとけば良かったのにのりぴーをわざわざ呼び出して今回の自分の件に巻き込んだというばかな野郎ではないしょうか。

自宅に覚せい剤「間違いない」 酒井容疑者、所持認める – asahi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください