双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

千曲川納涼煙火大会

千曲川納涼煙火大会昨日は、戸倉上山田で「第80回千曲川納涼煙火大会」が開催されました。
3時頃からのドシャ降りで、ちょっと心配しましたが無事行われたようです。
しかし、今年のイベントは午後の大雨が必ずついているようです。花火の火で河原が火事にならなくていいともいえますが、見に行く準備と見る場所にはあまりよくありません。花火も残っている雲で霞んでしまったりで残念です。

そして今年のプログラムをみると、やはり製造業の協賛企業は極端に少ない、来年はどうなりますでしょうか。やはり花火は景気が良くなってと願いながら観るよりは、景気が良く企業が競って派手な花火を上げてくれたほうが盛り上がります。
 

行くことは出来なかったのですが、坂城から見た花火を少し
コンデジで初めて撮ってみましたが遠かったのと、やはり少し雲が残っていたのでこんなもんですが、けっこう撮れるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください