双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

WWW

Google Chrome 2.0.172.28 にアップデート

22日から Google Chrome 2.0が配布され始めたというので、1.0からの自動アップデートで早速入れてみた。

1.0のときからそんなに速いと感じなかったが、今回も目立って速いという感じではなかったです。
最初にページを読み込むときに、Scriptや、画像の取り込みに失敗していて、2度、3度と再読み込みをしなければいけないような感じです。

最近、自分のページもそうですが、JavaScriptによる表示が増えて、元サーバーからの読み込みに時間がかかって全てが表示される前にくじけてしまうなんてこともあるなか、ChromeはScriptの実行が30%速くなるということですが、自分の環境ではダメなようです。
現在原因は不明ですがIEやFirefoxでは表示されているのでサーバーが原因ではないようですが、あし@クライアントの表示にも失敗することが多いみたいです。
アドオンなどの機能も無く、まだまだメインブラウザには設定できないのではという感じでした。

そして一昨日のGoogle Adsense のアカウント無効の申し立てについては、まだ何にも返答はありません。
空いてしまった場所をMicroAdに変えてみたのですが、表示される内容がちょっと乏しいというか、包* 豊* 育* ばかりで、ページ内容とは近くなってきません。5段表示だと同じものが表示されていたり、もう少しどうにかなりませんかねぇ。
これでは、表示されてもクリックは期待できないような感じで、逆に邪魔かも...もう少し様子を見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください