双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

WWW

あしアットのアクセス解析が復活 だけど・・・

昨日から、あしアットのアクセス解析が復活しました。自分はあしアットに登録してから初めてみた棒グラフです。

しかし、昨日(今日0時過ぎ)は全然足跡が付けられませんでした。XPが最近アップデートしたための影響かとCookieの設定とかを見直したり、他のパソコンでやってもだめなのでそのままあきらめ、今日先程までやってみましたが、足跡はついているようですが以前にも増してやはり足跡の更新が遅くなっているようです。

一回行ってその場でクライアントには表示されず、戻ってもう一度もう一回を繰り返してやっと出るか、行先の人のプロフィールのページに戻って三回くらい再読み込みしてやっと表示されるような感じでとても時間がかかります。

最近使っている人がいる自動足跡ソフトなどの影響なのか、もともとのあしアットのサーバーの処理能力なのかわかりませんが、もう少しリアルタイムに表示されないと、拒否されているのかと心配になってしまいます。

Yahoo!ログールの方があまり来訪者を呼び込んでくれていないようなので、あしアットには頑張ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください