双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

カウネットオリジナルミニカープレゼント

本日スタート!

カウネットでオリジナルミニカープレゼント開始です。

カウネット オリジナルミニカープレゼント

カウネットのスタンダードコピー用紙ののったカート型ミニカーです。

それと、テレビCMもやっているのをご存知ですか、新たに人気のお笑いコンビ「オードリー」でカウネッ党の演説編とオフィス編です。カウネットのホームページでも見れます。

地味なオヤジギャク風の「たのめーる」よりはいいと思うのですが、総選挙待ちというか政治が本当にだめだといわれているときにカウネッ党も批判されるかも、それか思い切って麻生、福田、安倍のそっくりさんかパペットでも使ってやったほうが強力だった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください