双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

リジョイ生産中止その後2

去年の3月の「リジョイ生産中止その後」に、コメントにて情報をいただいたので、自分のことをご報告します。
去年書いたP&G社のh&sを使用し続けています。

 最初は、お試しセットを購入してシャンプーとコンディショナーで始めたところとても調子良くて、お試しセットのシャンプーが終わったのでこれでいいとシャンプーをポンプタイプにして、残っていたトリートメントと一緒に使ってみたところ、やはりコンディショナーほどシャンプー後の髪の気持ち良さは感じなかった。
やはりトリートメントまで使うのであれば3点セット、だけど自分が使うならシャンプーとコンディショナーだけで十分だと思い、それで使ってもうすぐ1年です。
リジョイ使用中でも、気候なのか体調なのか何かの影響でフケが突然1日だけでることがあったりしましたが、h&sに変えてからはそれもありません。忙しいときは、シャンプーだけでも十分です。

 そして、顔が粉をふくというか寒いと特にカサカサになることが多く、オイル系のものを付けると吹き出物ができやすいという状態があったのですが、最近発売されたUNO「スキンケアタンク」を先週から使い始めて最近暖かいのが影響してるかもしれませんがまだカサカサが出ないので、これでうまくいってくれれば解決です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください