NTT x ガソリン x ゴールデンウィーク

1日は、NTTのおかげで家のインターネットがつながらずに何もできなかった。
というのは、金額が同じでスピードがアップしてIP電話も使えることから申し込んだADSLのコース変更で昨日の工事後からADSLの接続自体が確立しない状態で、帰宅後からいろいろやってみたがつながらずNTTの24時間受け付けのサービスに電話しても呼び出しに5分待たされ、さらに15分「お待ちください」のアナウンスを聞かされたあとかけ直せと電話が切られたりで、結局今日の昼間にかけ直して設定の変更や回線のチェックをしても解決せず、サービスの人が訪問チェックに来るということに。
その後訪問前に局舎で確認したところ昨日の工事に不具合があったということで、接続できるようになったのだが行ってすぐわかるような問題が、昨日の工事後のチェックでわからなかったのか
インターネットの設定を何台もやってきたが、まさか自分の家がこんなことのなるとは...
前山寺の桜

話は変わるが1日はやけに道が空いていた。
ゴールデンウィークで会社は休みになったのだけど、お子様はまだ学校なので、外に出る人が少なかったのか?
ガソリン値上げで、外に出ることを控えたのか?
観光でも有名な前山寺も、春の花でいいときなのだが、人が少なかった。

ガソリン値上げのゴールデンウィーク中の経済効果とCO2削減効果について福田首相は集計して発表するべきだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください