双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

島根 女子大生遺棄 行きずりの犯行か

 最近ブログが、ニュースの話題ばかりなってきているけれど、いろいろあり過ぎだからしょうがないということで。

「 島根の事件では、交友関係で不審な人物がいないらしく、行きずりの犯行との見方を強めている。」

 しかし、行きずりでここまでやったとすれば完全な異常者ですから以前にも別件で通報されたり既に他の犯行をしていることがあるかもしれません、このまま見つからないと第2、第3の犯行もあり得る事態ではないでしょうか。

 拉致、殺人、死体解体、遺棄の各場所の特定や、まだ出ていない遺体の部分や遺留品などまだ不明な部分も多いですが、早急の逮捕・解決を望みます

 日本には海外ドラマ「クリミナルマインド」の行動分析課のような、異常者犯罪を担当するところはあるのでしょうか、テレビのワイドショーに出て好きなこという人達では解決に近づかない、そもそもワイドショーは騒ぐばかりで容疑者や被告は幼少期から悪人だったような報道ばかりで解決しようというより話を大きく派手に取り上げるだけです。
まあ今回、市橋達也容疑者の逮捕に整形後の写真の公開でメディアも役に少しは役にたってはいますが…
今日のyahooに出ている市橋達也容疑者の読売新聞提供の写真が、ゲームに出てくるキャラクターような感じで写っています、悪影響が無ければいいと思います。

島根 女子大生遺棄 行きずりの犯行か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000559-san-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください