維新もダメか?

『日本維新の会が「殺人未遂で逮捕」の秘書を党職員として再雇用』その本人A氏は自分が示談で済んだことを棚に上げて’23年3月、Aはついに殺人未遂を止めに入ったDさんを提訴しました。訴状の内容はBに因縁をつけられて殴りかかられたとか、首を絞められたとか、デタラメばかりだそうです。
そしてA氏は松井さんが新たに作った『株式会社MYマネジメント』に移籍すると見られています。A氏の義父が裏で差配したようです。

殺人未遂で逮捕も再雇用された梅村みずほ議員の元秘書が今度は「500万円払え!」友人を提訴していた(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

維新、梅村みずほ氏を参院法務委員から更迭の事件のようなわけのわからない考えを持った議員がいると思ったら、その人の元秘書は維新重鎮を義父に持つ男で同級生の殺人未遂で逮捕され、500万円のお金で示談にしてもらったのに殺人を止めてくれた人を提訴するようなことをして、それでもまだ維新の関係団体に雇われているようです。
こんなことも正常に処理できないような政党ではやはり自民党となんら変わりないと思ってしまいます。一部の権力者の考えで動かされ、新人候補の意識や能力についてはしっかりと判断せず、それでいて野党第1党を狙っているのか野党間での争いばかり力入れている感じの政党のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください