双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

接触回避

混雑レーダー

長野でも濃厚接触者100人超えの情報も出て、まだ人との接触8割減には達していないとの判断です。
そこで、Yahooの混雑レーダーや、Googleマップの混雑する時間帯を利用して人の多く集まるところを避けると方法もありますが、 さすが東京混雑レーダー朝の7時台でもこんなに色がついています。
またマスクなども列を作って並ぶより在庫速報.comなどを利用して調達すれば良いようです。ただ、評価などを確認して熟慮してから買ってください。

慶応大学病院の検査で、一般病棟の患者の6%が陽性だったのいう結果も出て市中に同じぐらいの割合で感染者がいるらしいとの報告もあります。
そして最初の頃、多くの人は無症状や軽症だと言われて油断を許していましたが、最近は軽症といっても 大変苦しい 症状はあり、また急変で死にいたるという報告も多く出てきました。 この状態で感染を防ぐにはやはり動かないのが一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください