双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

韓国人元徴用工勝訴による甚大な影響

韓国の日本に対する国民感情対日本の韓国に対する国民感情。感情と感情がぶつかって、いい結果なんか何も生まれないんですね。でも、結果的に韓国がその引き金を引いてしまった」と日韓関係の悪化を危惧した。
情報源: テレ朝・玉川徹氏「韓国人元徴用工勝訴」による甚大な影響を危惧「日本だけが極東で孤立する可能性すら出てくる」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

どうするんでしょう、韓国もこの結果は、いろいろ蒸し返すことを永遠にやる国として敬遠され、世界から見放されて行くということを知っていながらも出した結果であり、振り上げた刀を下ろす場所がなくなるようです。

両国間の雰囲気がちょっと良くなるかというとまたやるという繰り返しですが、少し相手にしないでその分周りをしっかり固めていたほうが良いように思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください