双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

書類管理も自分らしさ

2ページバージョン4月です、日本はやはり新しい環境でのスタートという月です。
そこで昔ながらの書類整理も良いですが、新しいファイルを使っての書類管理をお知らせします。

クリヤーブックの固定式ポケット+2穴とじ具がついている<FITUS フィタス>と、クリヤーブック自体に2穴とじ穴があいている<CoFitus コフィタス>です!
<FITUS フィタス>、<CoFitus コフィタス>を組み合わせて使うと、自分の書類保管のスタイルに合わせて、ファイル1冊にまとめた管理ができるのでとても便利です!

ただここにあったからと全てに適用できるものではありません。社内の共有ファイルはみんなの了承をとってからにして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください