双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

大雪

オオイヌフグリ

日曜日には、上の画像のオオイヌフグリが咲いて穏やかなと思って散歩をしていて、後ろを振り返ったら、北の方から山を超えた雪雲が迫ってきていて、散歩の帰り道では既に吹き付ける雪で前も良く見えず、鼻水が止まらない状態でした、その後夜は止んでしまったようでしたが、今日お昼過ぎから降り出した雪は勢いが収まることもなく夜まで降り続いて大雪になってしまいました。
この辺でも20cm以上は積もったように思えますが、同じ量が東京でも降ったようで大変なことになっているようです。
この辺だと明日の朝、凍ってしまって大変かもしれませんが、東京だと凍ることは無くても残ってしまいそうでs、また明日も大変かもしれません。
明日、東京からの荷物は届くか心配です。
 ーーーーーーーーー23日朝9時、本日の荷物は届かないと2ヶ所から連絡がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください