双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

寒いですね

初雪

昨日はこの辺でも山の上が白くなり、寒い日になりました。今日も引き続き寒いです。既にファンヒーターは全開で作動中のままです。毎年来ることですが、冬用の服や毛布などどのタイミングでどう使うか迷うのがこの時期です。車はスタッドレスタイヤに先週履き換えましたが、以前はなkなか履き換えずにいて降った日当日履き換えなんてこともやっていましたが、今はなるべく早目にやっています。
ちょっと早過ぎてもったいないという感覚はありますが、なかなか朝一番でタイヤ交換が出来るような体力もないのでしょうが無いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください