双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

昨日のビーナスライン

昨日は天気も良く、最高のツーリング日和とも言える日でした。

自分は仕事で軽自動車での通過でしたが、白樺湖周辺ではニッコウキスゲが霧ヶ峰ではツツジがチラホラと咲き始め、そして驚いたのが冬の澄んだ空気のときが一番良く見える富士山が昨日は広範囲にハッキリと見えていたことです。

富士山

コンデジですとこんな感じになってしまいますが、肉眼ではもっとハッキリと見えていました。6月の梅雨の時期にこんなに見えるのは珍しいと思います。

そして今日も真夏日が多く記録されるらしいですが本当に政治も気候もおかしいこの頃です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください