双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

あっとオフィス 顧客満足度NO.1受賞キャンペーンを開催中

No.1受賞キャンペーン

あっとオフィスで5日に書いた顧客満足度No.1受賞に合わせてキャンペーンが始まりました。
キャンペーン期間中に月内オーダー累計上代金額10,000円(税抜)以上をご購入いただいたお客様に抽選で50名様にお菓子詰合せをプレゼントいたします。
ダブルチャンスとして、記念ノベルティ「ドットライナー」を抽選で200名様にプレゼントいたします。

応募方法

@officeお客様向けWEBサイトにて実施。
ログイン後トップページおよび注文完了画面に掲載するバナーより応募サイトへリンク。
月内オーダー累計上代金額10,000円(税抜)以上購入すると「応募する」ボタンが表示されますのでボタンを押すと応募完了です。

応募期間

2017年2月15日(水)~ 5月31日(水)まで
※2月1日(水)~のご購入分も対象とさせていただきます
※プレゼントの当選の発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。
※キャンペーン応募はWebのみとなります。(*FAXでの応募はありません。)

昨日、今日と暖かい日になりそうですが、ここで油断するとインフルエンザなんてことになりそうですので気をつけましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください