双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

@officeのプライベートブランドの紹介

あっとオフィス2月のおすすめ

あっとオフィスのプライベートブランド「iimo」とコクヨのビジネス向けステーショナリーシリーズ「K2」の中から、オフィスでよく使用する定番品をご紹介します。

「iimo」のおすすめ商品は、10冊入お買得大量パックの”チューブファイルエコノミー”です。とじ厚は30~100mmまで6サイズ、表紙の色は青とシルバーの2色、そして、とじ具は左右どちらからでも抜き差しできる「両開き」なので、 書類を分類・管理するのに便利です。

「K2」のおすすめ商品は、1箱10本入の”なめらかボールペン(マッハボール)ノック式”です。なめらかで軽い書き心地のお買得大量パックで、オフィスにぴったりです。
今回はノック式のご紹介ですが、キャップ式もありますので用途に合わせて注文してください。

その他、色々な商品が揃っています!そして価格も見て下さい。

お買得大量パックが豊富な「iimo」・「K2」をぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください