双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

お外生活始めたのですが

ワンコ暖かったので21日からお外生活を始めたうちのワンコですが、この寒の戻りにも関係なく外で飛び回っております。

穴を掘って下の除草シートを引っ張り出して破いたりしてますが、番犬としての役目はまだまだで訪問者が既に玄関でチャイムを押したあと、小さい声で吠えてます。

今年は大望橋下の菜の花も早く咲くのかと思っていたら、咲いたには咲いたのですが量がとても少なく寂しい風景です。

菜の花

お外生活始めたのですが」への2件のフィードバック

  • 菜の花が咲くころ
    お外で暮らすようになったんですね。
    春の景色にウキウキしてるのかな^^

  • 金曜の遅い雪に不思議そうにパクパクしてましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください